勘違い
今日は医者さんに行って月のチェックアップしました。前血液チェックの結果が来て、全部問題なしでよかったよかった。そして、医者さんがこうおっしゃいました。
「あなたの血液型はO+です。輸血などやりやすいいい血液型なんですよ」
「アレ??? 今までずっと自分がBと思ったのにぃぃぃぃ~」
う~ん。本当に30年間自分の血液型がちょっと不明で、パパがBだったので、性格がパパと似てるから一生自分がBと思ったんだよ~~~orz 実は、お母さんと同じO型だった~~~www それは一生ずっと自分が男性と思って、実は女性のことをやっと分かると同じじゃないかー!
前みんなと血液型の話したりして、無責任で「クリッシーはB型だよ~」など言ったが。実は、ウソでした!ゴメンよ~w
そしたら、シルバンがA型で、ベイビーはAかOかどっちだね~。
This morning I went for the monthly checkup at the doctor's. The blood test results came back from an earlier exam, and the doctor explained that everything is fine. Then to my surprise the doctor told me this:
"Your blood type is O positive. It's a very good bloodtype for receiving blood, etc"
"REALLY??? I've always thought that my bloodtype is B!!"
Hmm. I guess I never found out my blood type for real until now, that I'm 30 years old. My Dad is B and since my personality is a lot like my Dad, I've always thought I was B type. Actually I'm the same bloodtype as my Mom! I mean that's kind of the same as believing I was a man my whole life then finding out that I'm actually a woman!
I have to apologize about all these times, when we are talking about bloodtypes, I'd always say irresponsibly "I'm type B!" That was a lie! Sorry!
This means, since Sylvain is type A, the baby is either type A or O.


9 Comments:
同じだ!
を~
jeanちゃんの血液型はO型だったんだ!
私もOだよ~(^O^)/
仲間だっ!
チッ、おれもいっしょだ。
おぐらさん:わ~い! おぐらさんがA型のイメージがしますけど^^
あかりん:コメントのやり方分かったね!
仲間だぁ~!うれぴ~!
h-games: Yahoo! ウェルカム・トゥー・ザ・クラブ!
子供の頃に調べた血液型と変わることって
あるっぽいね
というか、うちの妹もA型だと思ってたら
実はO型だったしなー
私もO型で、パトリックはA型!(^^)そ~いえば、サリーの血液型病院では教えてくれなかったぞ~!
今、気がついた(^^;)
ニコ動にこんな物が
血液型O型にいろいろ質問してみたい2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2080172
ヤキナスさん:ということはヤキナスさんもO型?
Shihoko:同じO型だったね!
そっか、医者さんに聞かないと教えてくれないかな~。
おぐらさん:血液型と性格に本当に影響あるのかな? 好きな食べ物はラーメンとイチゴ大福です。
多分、全く関係ないと思うよw
スシ占いと同じレベルの都市伝説だと思う。
Post a Comment
<< Home